30平米3人暮らし、+ネコの生活

30平米3人暮らし、+ネコの生活_a0231632_16394340.jpeg



私の大切な家族をご紹介します。

まずは、猫のテト。
私が1人の時、いつも一緒にいてくれた唯一の存在。




そして次女。
30平米3人暮らし、+ネコの生活_a0231632_16392642.jpeg



7月にベルギーから帰省し、
長女と私が暮らす30平米のこの家に同居中。


ご覧のように、私のシングルベッドに私と一緒に寝ています😭


私が起きた後は、てっちゃんと2人に💕



てっちゃんも、いつもはここが定位置で
私の枕元で寝ているのですが、
さすがにもう場所がなく、夜中は別のところで寝ている模様。

テトも、30平米3人暮らしの皺寄せを
しっかりくらっているわけですね😅






続いては、ある夜の長女とテト。


30平米3人暮らし、+ネコの生活_a0231632_16400200.jpeg

てっちゃんのしっぽをつかむ長女が、
オウムの赤ちゃんの金色の触覚をつかむ
ナウシカに思えます🙏✨





テト! 

こんなにかわいいものが、いつか私たちの元を去るのよね😭




最近子供らとそんな話ばかりです。

テトは相変わらず赤ちゃん風、若く見えますが、
いいお年なのでね。。


本当に、かけがえのない家族です。








* * * * * * *

角野恵子、こんな仕事をしています。→こちら
取材、コーディネート、旅のお手伝い、ご質問etc コンタクトはこちらからどうぞ。→こちら


応援クリックお願いします → にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




                                                what's new in paris ? → 30平米3人暮らし、+ネコの生活_a0231632_18374182.jpg      
   

                                                    my daily life → 30平米3人暮らし、+ネコの生活_a0231632_1838120.png

by keikosuminoleb | 2021-08-10 16:48 | パリのニュース 街と人 | Comments(0)

パリ在住26年ライター&コーディネーター角野恵子目線のパリ情報です。Keiko SUMINO-LEBLANC, journaliste japonaise, FOOD et Life Style.


by KSL