ヴィトンやエルメス、仏ハイブランド業界のコロナ禍生存戦略、日本でも限定品が買えるようになる?

ヴィトンやエルメス、仏ハイブランド業界のコロナ禍生存戦略、日本でも限定品が買えるようになる?_a0231632_21481500.png



ヴィトンやエルメス、仏ハイブランド業界のコロナ禍生存戦略、日本でも限定品が買えるようになる?


マネープラスにアップされました。




フランスのラグジュアリーブランドは、コロナ禍に弱いのか?



この疑問が、今回の取材の核にありました。

お出かけやお集まりの機会が減って、

そういうハレの場面にこそ必要だったラグジュアリーブランドは

もう必要ないのかな?

これからどうなるのかな?




で、どうなりそうなのか?!

ぜひ記事をお読みくださいませ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓








*****


角野恵子の共著書、翻訳本、よろしければ手にとってご覧くださいませ。


【アマゾンからお取り寄せ】
心地よく暮らす TOC TOC TOCの心地よい部屋づくりのアイデア


【楽天からお取り寄せ】







角野恵子、こんな仕事もしています。→こちら
取材、コーディネート、旅のお手伝い、ご質問etc コンタクトはこちらからどうぞ。→こちら



by keikosuminoleb | 2020-10-19 21:53 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

パリ在住26年ライター&コーディネーター角野恵子目線のパリ情報です。Keiko SUMINO-LEBLANC, journaliste japonaise, FOOD et Life Style.


by KSL