「売春」を処罰しないフランスで、性労働者が「買春合法化」を訴える理由

「売春」を処罰しないフランスで、性労働者が「買春合法化」を訴える理由_a0231632_21563387.png


セックスワーカーがどんな人たちで、

どういう仕事をしているのか?


52年という私の長い人生の中でも

馴染みが薄く、不透明な世界でした。


フランスのセックスワーカー2名への取材から

不透明だった世界がだいぶ身近になりました。

実は、フリーランスである私と同じ仕事です。


ご一読ください。




↓    ↓   ↓    ↓    ↓











*****


角野恵子の共著書、翻訳本、よろしければ手にとってご覧くださいませ。


【アマゾンからお取り寄せ】
心地よく暮らす TOC TOC TOCの心地よい部屋づくりのアイデア


【楽天からお取り寄せ】







角野恵子、こんな仕事もしています。→こちら
取材、コーディネート、旅のお手伝い、ご質問etc コンタクトはこちらからどうぞ。→こちら



by keikosuminoleb | 2020-09-05 06:34 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

パリ在住26年ライター&コーディネーター角野恵子目線のパリ情報です。Keiko SUMINO-LEBLANC, journaliste japonaise, FOOD et Life Style.


by KSL