外出制限で考える、快適な暮らしとは? ブランドジュリエ パリ通信

外出制限で考える、快適な暮らしとは? ブランドジュリエ パリ通信_a0231632_04412908.jpeg

芦屋のインテリアショップ

ブランドジュリエさんのサイトに、

この外出制限以来ずっと考えている

快適な暮らしについて書きました。


ライフスタイルや価値観によって、

快適な暮らしのイメージは変わると思います。



今、私はこの現在の自分が求める

快適な暮らしを模索中。。。

みなさんはいかがでしょう?




ぜひ、ご一読ください!^_^


すみの




*****


角野恵子の共著書、翻訳本、よろしければ手にとってご覧くださいませ。


【アマゾンからお取り寄せ】
心地よく暮らす TOC TOC TOCの心地よい部屋づくりのアイデア


【楽天からお取り寄せ】







角野恵子、こんな仕事もしています。→こちら
取材、コーディネート、旅のお手伝い、ご質問etc コンタクトはこちらからどうぞ。→こちら



Commented by kanafr at 2020-05-04 00:52
角野さん 大変ご無沙汰いたしております。
いつぞやはコメントいただき有難うございました。
正確に言えば12月末ですがパソコンかネット回線に問題ができ、スマホでブログの書けない私はブログも更新できず、ストが終わってからパソコンの問題もなくなったんですが、お気軽インスタの方ばかり更新してブログもチェックしていなかった為、角野さんのコメントにも気づかずでした。本当にごめんなさい。
色々コロナで仕事のやり方も変わっていくと思いますが、こうやって頑張っていらっしゃる角野さんにエールを送ります。
どうぞお体ご自愛くださいね。
そして、お互い元気でいましょう。
Commented by keikosuminoleb at 2020-05-14 04:41
> kanafrさん

コメントありがとうございます!
私こそ長らくお返事せずにいて、本当に不義理をしておりました。
で、私もこの外出制限中にパソコンが・・・

私にとってパソコンが使えなくなるというのは、命綱を断ち切られるようなもの。
しかも外出制限中だったので新品を買うことも簡単ではなく・・・

でも、kanaさんが予期された通り、今回の経験をしたことで
仕事のやり方が変わると思います。
まずすでに、私自身の仕事に対する考え方が変わりました。
パソコンがつかえなくてダメージを受けたのは数日で、
すぐにマスク作りなどをしていました。

いろんな人が、人生の優先順位を瞬時に理解した
体験だったと思います。

いつも応援してくださりありがとうございます!
頑張ります!

すみの

by keikosuminoleb | 2020-05-03 04:40 | お仕事のお知らせ | Comments(2)

パリ在住26年ライター&コーディネーター角野恵子目線のパリ情報です。Keiko SUMINO-LEBLANC, journaliste japonaise, FOOD et Life Style.


by KSL