『パリ発 季節の花便り』花時間web garden 連載始まりました! @マンダリンオリエンタル・パリ



フラワーアレンジメントの専門雑誌

『花時間』のウエブマガジンにて

連載を担当させていただくことになりました。






毎週1回更新します。

人気コンテンツになったら
もっと頻繁に更新できる!? はずですので、
どうぞみなさま、応援のほどよろしくお願いいたします!








【花を飾る一口メモ】


マンダリンオリエンタル・パリの
チェックインカウンター。
ドーム型の花器に、スイートピーと
ビバーナムが活けてありました。

『パリ発 季節の花便り』花時間web garden 連載始まりました! @マンダリンオリエンタル・パリ_a0231632_20015199.jpg




ちっちゃな小瓶にさしています💗

『パリ発 季節の花便り』花時間web garden 連載始まりました! @マンダリンオリエンタル・パリ_a0231632_20021322.jpg





【お知らせ】
2018年5月2日(水)
マンダリンオリエンタル・パリの
ラグジュアリーを体験するツアーを開催します。
あと2名さまのお申し込み可能です。









*****


角野恵子の共著書、翻訳本、よろしければ手にとってご覧くださいませ。


【アマゾンからお取り寄せ】
心地よく暮らす TOC TOC TOCの心地よい部屋づくりのアイデア


【楽天からお取り寄せ】







角野恵子、こんな仕事もしています。→こちら
取材、コーディネート、旅のお手伝い、ご質問etc コンタクトはこちらからどうぞ。→こちら



by keikosuminoleb | 2018-04-27 20:10 | お仕事のお知らせ | Comments(0)

パリ在住26年ライター&コーディネーター角野恵子目線のパリ情報です。Keiko SUMINO-LEBLANC, journaliste japonaise, FOOD et Life Style.


by KSL