ROLa, nouveau magazine féminin - 『ローラ』創刊!

ROLa, nouveau magazine féminin - 『ローラ』創刊!_a0231632_1595112.jpgDepuis le 1er août 2013,
les jeunes femmes japonaises
ont le nouveau magazine culturel !
ROLa est donc sorti !

... cliquer More ★↓

8月1日、ROLaが創刊されました!
あの新潮社が、
好奇心旺盛なアラサー世代に贈る
新しい女性誌です。
テカっと光沢加工の表紙は
文字の部分が立体的になっていて、
手にした時の感覚までもが新鮮。






J'ai aidé un tout petit peu cette parution
en réalisant le reportage sur Miss Ko à Paris ICI.

ROLa, nouveau magazine féminin - 『ローラ』創刊!_a0231632_212431.jpg

記念すべき創刊号を、
私もほんの少しですが、お手伝いさせていただきました。
パリ進出を果たしたキリン一番搾りフローズン〈生〉こちら
取材しています。
今回は、写真も担当。



Au Japon comme en France, il y a beaucoup de magazine
qui disparaissent.
C'est pourquoi on a besoin d'un magazine très différant de l'internet !
Je souhaite bonne chance à ROLa!

ROLa, nouveau magazine féminin - 『ローラ』創刊!_a0231632_3115333.jpg

夢へいざなう、ダイナミックなグラビアページと、
読み応えのある記事。
読める雑誌って、最近少なかったかもしれません。
みなさま、是非手に取ってみてください。
そして、どうぞ、ご感想をお聞かせくださいませ。
(私は編集に携わっていませんが、個人的にとても気になるので)
***
大テーマの「恋より楽しいこと」、私にとってはなんだろう
と、考えてしまいましたよ。
なんだろう。
仕事かなー。(なんて)


*ROLa オフィシャルサイトはこちら



*ご購入はこちらから↓









ROLa, nouveau magazine féminin - 『ローラ』創刊!_a0231632_3123230.gif*** Blogランキングに
チャレンジします!
どうぞ応援してください →
by keikosuminoleb | 2013-08-24 02:05 | 本・雑誌・お知らせ | Comments(0)

パリ在住26年ライター&コーディネーター角野恵子目線のパリ情報です。Keiko SUMINO-LEBLANC, journaliste japonaise, FOOD et Life Style.


by KSL