Brocante de Chatou avec Safia - サフィアさんとシャトゥーの骨董市へ

Brocante de Chatou avec Safia - サフィアさんとシャトゥーの骨董市へ_a0231632_0452695.jpg

"messages parisiens de Safia", le blog de Safia de la maison Ladurée,
est renouvelé comme tous les jeudis ICI.
Vous y voyez la brocante de Chatou qui a eu lieu
mi-mars 2012.
Comme j'habite à Chatou, je connais bien cet événement mais pas encore
vraiment profiter car j'ai peur de faire un mauvais choix...
En visitant ce lieu avec Safia, j'ai appris qu'il faut avoir des expériences pour
une belle trouvaille.
Alors n'ait pas peur Keiko!
Rater, c'est aussi une expérience!




ラデュレのサフィアさんのBlog『サフィアのパリ便り』が更新されました こちら
パリ郊外の街、シャトゥーで開催される
骨董市の様子がご覧いただけます。
シャトゥーに住む私にとっては、なじみ深いイベントであるにもかかわらず、
買い物をしたことはこれまでありませんでした。
それは失敗が怖かったから。
でも今回、サフィアさんと一緒に骨董市を歩きながら、
経験を積む必要を実感したのです。
失敗も経験のうち!
ということで、これからは怖がらずに買い物をしますよ!!
PS
サフィアさんはこの日も黒のコーディネート。
暑い日だったので、サングラスが活躍していました。
Commented by kanafr at 2012-04-09 04:52
今年は本当に忙しくて行かなかったんですが、すみのさんは何かご購入されたのかしら?
サフイアさんの記事読ませていただきました。
入口に商品鑑定をしてくれるところがあるなんて、眼にウロコでした。
有難うございます。
Commented by keikosuminoleb at 2012-04-09 15:36
*kanaさま、
私は今回、シャトゥーの骨董市で始めて買い物をしました!
テーブルクロスを3枚ほど、でもそれが実は失敗なのです。
そんなわけで「失敗も経験!」と・・・
本当にそう実感しました!

by keikosuminoleb | 2012-04-06 01:11 | パリのニュース 街と人 | Comments(2)

パリ在住26年ライター&コーディネーター角野恵子目線のパリ情報です。Keiko SUMINO-LEBLANC, journaliste japonaise, FOOD et Life Style.


by KSL